人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎日日記

yayovo.exblog.jp

みんなが幸せに暮らせますように

9月

残暑厳しい9月。

12日は中秋の名月
綺麗な満月でした


せっかく、ベランダでお月見しようと
お団子買ったのに暑くて暑くて
とてもじゃないけどベランダにいられなかった。

クーラーの効いた部屋の中から
満月を眺めながら食べるお団子は、味気なかった

9月頭から仕事をはじめ
2週間くらい経過した。

大変だけども、タイミングよく仕事が見つかり採用されて
働く事を快く承諾してくれた家族に感謝ですね


自分の人生、どこに向かっていくべきなのか
(だいたいは、運命的に決まっているとは思うのですが)
最近そればっか考えてます。

たどり着きたい目標はあるものの
そこに、なかなかたどり着けそうになくて
でも、この回り道も必要なのかなと思ってみたり。

何事もベストなタイミングがあるしね


日々与えられる、喜びや試練 自分がすべき事
ありがたく受け取って成長の糧にしていかなくてはー!



海王星の影響なのか、めずらしく絵画が欲しくてたまらない。
同じ水瓶座である夫は、腕時計が欲しくていろいろ調べてる。

27日は天秤座での新月
その頃には太陽、月、水星、金星、土星が天秤座に入る。

一体何が起こるんだろう

その翌日28日は娘の9回目の誕生日。
by yayovo | 2011-09-19 05:02

by yayovo