人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎日日記

yayovo.exblog.jp

みんなが幸せに暮らせますように

2013年になって、もう10日以上も経ったのね。

今の所で働き初めて1年。
いろんな出会いがあったなぁ
続く関係もあれば、切れた関係もあったり
人との縁って面白いです。

12日は山羊座での新月
「父親」とか「責任」を表す山羊座での新月は
水瓶座の私にとったら少し重たい感じ
重圧みたいなのを体感。

でも19日に水星が、20日に太陽が水瓶座入りしたら
アクティブになれそうな空気。

14日は、成人の日。
なのに大雪とキタコレ(;つД`)
せっかくの晴れ着が気の毒です。

あと10年後は娘も成人の日を迎えるのか、と思うと
なんかうるっとしてきちゃった


今年はもっと女子力上げたい所です。

お正月 あの人に触れてもらえて嬉しかったな。
by yayovo | 2013-01-15 06:49

by yayovo